BLOG ブログ

自己紹介させて下さい!(佐藤)

皆さん、こんにちは! 営業の佐藤です♪ 初めの写真は重機にて除雪しているところです! 資格も持っておりますので、ご安心下さい! 最近はスーツで重機に乗ってます(笑) ご来店頂く頃には、きれいに除雪し、お待ちしております!   そして、自己紹介なので 軽くご挨拶させて頂きます☆ 下の写真は高校時代です! 山形県の遊佐町出身です! 兄の影響で小学校から野球をしてきました! 庄内の酒田南高校進学し、野球部に所属しておりました! 高校時代の練習を想像すると震えてきます・・・ 長距離が苦手だったので、ランメニューがめちゃめちゃ嫌いでした。   野球に全てを捧げ、夢中に白球を追う毎日でした⚾ きつい練習も今となれば、人生の糧になっているなと思います!   そして、痩せてました・・・ ラーメンが大好物なので、引退以降は増えていく一方です(笑)   そろそろジム行かないとまずいなと思ってきました。 みなさんおすすめのダイエット法教えて下さい・・   まとまりがなくて申し訳御座いませんが、 今回はこのくらいにしときます! また自分の事、ご紹介出来たらなと思います♪   グランドオープンまでもうしばらくお待ちください! 来店予約はHPからお待ちしております!   ありがとうございました!☆
2022/01/24