BLOG ブログ

砂塚店舗横モデルハウス

こんにちわ! 営業の佐藤です!   今回は砂塚店舗横のモデルハウスについて書かせて頂きます。 最初の画像は3/6吹雪の中、稲村さんに撮って頂きました(笑) 下の画像は特別に建て方、作業中の所に上らせて頂いた時のものです! もちろんヘルメット着用の上、万全な安全対策を取っております! 高所恐怖症の私には高すぎて足ガクブルでした… 社長に笑われたのを覚えております… 大工さん達は慣れているので、普通に歩けてました( ゚Д゚) 大変な作業ですが、素早く作業して頂き、あっという間に作業終了してました! 大変な作業を行っている大工さんには感謝したいと思います。。 完成までまだお時間は掛かりますが、みなさまもお楽しみにお待ちください( *´艸`)   では( *´艸`)      
2022/03/06