BLOG ブログ

横浜

こんにちは佐藤です!   僕は実は・・・この会社に入る前まではずっと関東にいました! 前職は横浜だったので、たまに恋しく、懐かしくなったりしますね泣 本当にいい人に囲まれて、楽しく仕事出来ていたと思います!   グルメ担当の僕から本日は、新鮮なお肉のご紹介です! 先頭が関東では有名な【うしごろ】に行った時です! 本文の中にある写真は横浜市港北区にある【焼肉 北京】です! どちらも美味しいですが、のどに詰まるのではないか? という北京の大きなハラミが大好物です! このハラミの為に横浜行きたいなと思うぐらいなので、みなさんにも食べて頂きたいです! 是非!
2022/06/27