BLOG ブログ

岩に染み入る

こんにちは。東本です。 あっという間にお正月休みが終わりました。 私は、ゴロゴロと過ごしていたので 3キロも太ってしまいました💧 さすがに、少しヤバいと思い、 雪がちらつく中、松尾芭蕉の 奥の細道で有名な山寺に行って来ました! 初めて行きましたが 風情がありますね。^ ^ 登山口で、美味しいお蕎麦を胃に流し込み(ダイエットする気なし) 1000段への階段に、いざ挑戦!   ただ、階段がヤバいくらいにツルツルで 上から降りて来られる方が、ほぼ全員 滑って転ばれていました。💦 という事で、 100段位で断念して帰って来ました。 (年明けに大切な打ち合わせが詰まっているので)   登山靴を履いて臨みましたが 決断力は何事においても大切です。 息子の大学受験用の絵馬と 御守り、おみくじを買って 帰宅となりました。   でも、とても良い経験をしました。 やはり、体験しないと、 分からない事は多いですからね。   家づくりも同じです^ ^ 是非、ベストハウスで、色んな知識を吸収し、 断熱性能や品質の良さをモデルハウスで 体感して下さい。 (時期がハマれば、オーナーズハウスもご見学出来ますよ)   そして、 金利や建築費の高騰で、決断力もとても大切な時期です。 お早めに来店予約を! ( ↓ 来店予約の文字をクリックして下さい ↓ )
来店予約
2023/01/06