BLOG ブログ

宙に浮いている引き戸…… その名も吊り戸

こんにちは、こんばんは、おはようございます(^^) 今日も、今日とて菊池です。 みなさんは知っていましたか? ベストハウスの引き戸が宙に浮いていることを! あまり気にして見ることがないかもしれませんが本当は浮いているんです。 なぜ浮いているのでしょう? それは……     メリットがたくさんあるからなんです! よくみなさんが使っている引き戸ですと下にレールがついています。 と、なりますと当然、埃が溜まったり、汚れたりと掃除をせねばなりません。 一回一回掃除するのは大変ですよね。       が、 し か し       吊り戸ですとレールがないので掃除することがなくなります。 パチパチ(*´꒳`*ノノ゙パチパチ   さらには、レールがないのでルンバくんの障害物が減ります! ということは、平屋ですとルンバくん1台でフロア全体を掃除ができます。   さらにはですね、音も少ないので夜中、開け閉めしてもあまり気になりません。   良いことばっか ♪ オシャレで素敵 ٩( ´◡` )( ´◡` )۶   今日も今日とてありがとうございました。 これからもヨロです!    
2023/07/09