BLOG ブログ

今日も、今日とて、初めましてとてm(_ _)m

今日と、今日とて、初めましてとて m(_ _)m 初めまして、4月から入社した「菊池 樹(キクチイツキ)」です。

今日は自己紹介ということで好きなことについて話していきます。 これからもちょこちょこ話していきますが、今回は「写真」について話していきます。

「写真を撮る」 僕は写真を撮ることが好きで特に「風景」や「光」を撮ることが大好きです。 最近ではモデルハウル内の風景を撮ることがとても楽しいです。 なので、ベストハウスのモデルハウスをたくさん発信して皆様にも知っていただきたいです!! これはほんの一枚ですがインスタの方でもたくさん上げていく予定です! インスタグラムのアカウントはこちらです!!➡︎@kiku_itsu

最後に 好きなコトとして「考える」ことも好きなので、その日に思ったことや感じたこともちょこちょこ発信していきます。 今更ですが簡単なプロフィールを、 菊池 樹 (キクチ イツキ) 出身とて, 岩手県北上市 好きな食べ物とて, 美味しいものはなんでも好きですが甘いものが大好きです(特にシュークリームが好き) 特技とて, 空手(*きちんと黒帯です*) 好きなスポーツとて, バレーボール ざっくりとしていますがこれからも自分を知ってもらうために発信していきます! よろしくお願いします!m(__)m!
2023/05/17