BLOG ブログ

ベストハウスのデザイン

こんにちは!西バイパス店の竹内です!^^ 本日は七夕ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近暑くなってきましたね!(^_^;) 暑いのは苦手ですが、僕の心は熱いです(≧∇≦)v   さて、この写真は僕が配属された西バイパス店の看板です。 この色合い非常に目を惹かれませんか? ∑(゚Д゚) というのも、ベストハウスは元がデザイン注文住宅ということもあり、デザインには特にこだわっています!d(^_^o) また、こういった店の看板や内装に関してもオシャレです。٩( ‘ω’ )و 僕にはデザインセンスはないのでこういった部分から学んでいきたいです(´∀`)   この看板を実際に見てみたい方は、ぜひ西バイパス店のベストハウスまでお越しください!
来店予約
2023/07/07