BLOG ブログ

キッズスペース

みなさんこんにちは! BESTO HAUS営業の稲村です!(^^)! 本日はBESTO HAUS店舗にあるキッズスペースのご紹介です。 新しいお家に住みたいお子様でも、私たち営業とパパさんママさんがその相談をしている時間は暇ですよね💦💦 そんな時はキッズスペースで遊んでいてもらえます!   キリンさんやアンパンマンなど、お子様に喜んでいただけるアイテムが揃っていますし テレビもあるのでYoutubeを見ることもできます(^^)   こういったスペースがあるとパパさんママさんはお家づくりの相談に集中できますので 安心してご来店ください(^^)
2022/05/19