BLOG ブログ

オプション

こんにちは。東本です。 今回からは、5回にわたって ベストハウスの ・オプションの事 ・間取り ・性能 などなどをお伝えしたいと考えています。 今回は、ホーローについてです。 ベストハウスは、 調理場のIH回りにホーローを標準装備としております。   特徴として、 ①お掃除が楽。(簡単に汚れが落ちます) ②マグネットが付きます。 (お好きな場所にフックや収納が付けれます) ③傷がつきにくい ④劣化しづらい などなど・・・ 本当に便利なんです。 (実は、我が家もホーローなんですが かなり便利です!)   この性能の高さを 是非、モデルハウスでご体感下さい!   下記よりご予約下さいませ。   店長の私をご指名の場合は、 【担当は店長で】と一言加えてもらえれば 私が、しっかりサポート出来るように頑張ります! 皆さんとお会いできるのを楽しみにしております^^
来店予約
2022/12/13