BLOG ブログ

はじめまして!というブログです

はじめまして!(^^) 4月に入社しました竹内大翔です!よろしくお願いします! 名前の読み方は大翔と書いて「やまと」と読みます!(^-^)/ 好きな食べ物は納豆とラーメンで、水族館🐟に行くことが好きです!特にクラゲが好きで、インスタグラムでもクラゲの画像をあげていますので是非見てみてください!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ Instagram→@besto_takeuchi 出身は宮城県仙台市なので、初めての一人暮らしと初めての山形で慣れないことが多くて大変です(( _ _ ))..zzzZZ

慣れないことといえば、山形に引っ越してきた際に近所のスーパーで縁石に乗り上げてしまい、困っていたところ地元の方が助けてくれたんです!( ;∀;) その時、山形の人たちって見ず知らずの人にもこんなに優しいんだなぁと感じて、会社のポリシーでもある「山形の笑顔を創造したい」という思いが強くなりました!!

私は、砂塚にある西バイパス店に配属になったので、水族館好きだ!という方はぜひお話ししましょう!٩( ᐛ )و ぜひお気軽にお越しください!(*^▽^*) 予約はこちらから ↓↓↓
来店予約
2023/05/18