BLOG ブログ

うれしいがみつかる!

こんにちは。東本です。 今日は、【うれしいがみつかるセレクトショップ】の 源七 遠藤商店(酒屋)をご紹介☆彡   このお店を知ったのが、関西人のお客様 B様のご紹介 「店長、絶対、遠藤商店に行ってよ。そして、ディスコ忍者っていうビール買ってみて。 めっちゃうまいで!ついでに、おかみさんも大阪人やで。」 とご紹介を受けたからです。 なかなか行けなかったのですが、 先日、ご契約を頂いたS様の土地を見に行ったついでに行ってきました。 (S様、ご契約ありがとうございました) あまりお酒は強くはないのですが、毎日、晩酌している私です💦 そんな私でもワクワクしてしまうようなお店でした。 私が来店したのは、8時過ぎでしたがもう、開店してる!! 私が行った時は、ご夫婦とお母さまが接客されていました。 私は、これだけで、心が温かくなります ^^ お勧めのビールのレクチャーを受けてビールを買い込んでしまいました。 結果、想定以上のお買い物になりましたが 大満足です。^^ 「また来ますね」とお約束して、店を後にしました^^ 「あー、早く帰って、飲みたい!」 とずっと思い続ける一日となりました。   山形がまた好きになった一日でした。 ぜひぜひ、皆様にも、行って欲しいお店です。 遠藤商店の場所は ↓ ↓ ↓ https://goo.gl/maps/ds4rxseqEdUK6UtE7 インスタグラムは ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/gen7endoh/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D  
2022/08/29